今月の手作りおやつは、
ホットケーキサンド🥞を作りました。
卵を割って、生地を混ぜ混ぜ…
ウインナーを焼いてひっくり返すぞ~👍️
完成😃✌️頂きます🍴🙏
バーベキュー🍖
共同生活援助みんなの家ノーム🏘️